みにほほの趣味ブログ

薬剤師の"""オタク雑記"""

ガルパ雑記 3

イベ進捗です。ご査収ください。

f:id:minihoho:20170723225938p:image

 

 

ガルパは適当にやっていても報酬☆3をゲッツできるので良いですね。ミリシタ運営も見習って、どうぞ。

 

 

石が10,000超えたのでそろそろガチャりたいのですが、アニメを観ていないしストーリーも全て飛ばしているので推しメンいないんですよね。中の人的にはこころちゃん一択なんですけど、頭こころすぎる。かといって一番かわいい花音たその☆4が来るのはいつになるかわからないしどうしましょうかね。

☆4確率1.5%はあまりにも心許ないので3%にして欲しいっす(デレステガシャ慣モタク並感)