みにほほの趣味ブログ

薬剤師の"""オタク雑記"""

一人暮らしを始めてから無限に飯を食らえるようになった

さすがに無限は言いすぎですけど、今まででは考えられない量を食べられるようになりました。インドカレー屋のナンに例えると、今まで2枚で「死ぬ!いっそのこと殺してくれぇ!」となっていたのが、3枚食べて「もう1枚いけそうだな」ってなるくらい。運動量が増えたから食べられるようになったのかもしれませんが、クソデブになりそうで怖い。1食の米の量も1合、下手すると2合食べています。

 

なお、BMIは18切っている模様。糖尿病まっしぐらだろこれ。

 

 

追記

質より量の食べ放題を食らっているときに気づいてしまいました。自炊はおいしいからたくさん食べてしまうのですね。食べ放題は以前と変わらず全然食べられなかったです。クラリスや○○ピボキシルを舐めても苦いと感じなかった僕の馬鹿舌でも、毎日鍋で優勝していた代償は大きかったようです。