
みにほほの趣味ブログ

薬剤師のオタク雑記

一人暮らし1ヶ月での出費

(タイトルに漢数字とアラビア数字が混ざってて気持ち悪い)

なににどのくらい使ったか、備忘録。(4/17~5/16)

生命保険代とスメホ代は親持ちです(クソガキ)

 

外食代込みの食費 = 15,000 (外食 = 4,000)

家賃(駐車場込み) = 55,000

光熱費 = 10,000

ガソリン = 5,000

洋服代 = 2,000

医療費 = 2,000

散髪代 = 4,000

QOL向上のために必要だったもの = 40,000

WiMAX = 0 (初月0円キャンペーン)

他 = プライスレス

合計 = 140,000

 

結構散財した気分でしたが、思ったより使ってませんでした。4月1日から家計簿つけていたら合計が倍くらいになっていたでしょうね。アハハ

ッテカ、交際費0円ってマ?!(爆ワロ). コイツ友達いなさすぎだろ。ま、エリート社畜なら休日も自己研鑽に励んで一人前ですしおすし(血反吐を吐きながら)

 

なお、車の税金と任意保険代はまだ払っていない模様。今月死んだな(暗黒微笑)