
みにほほの趣味ブログ

薬剤師のオタク雑記

コスパ最強のお菓子を発見した

ああああああああああああああああああああああああああ^!!!!!(雄叫び) 

 

コスパ最強、カロリー0、うまい、歯ごたえあり、そんな最強のお菓子を発見しました。氷です。

 

氷は冷凍庫に水をぶち込んでおくだけで作れるので、お菓子のように買いに行く手間が省けるし、お金もかかりません。今まではなにか食べたいけどお菓子がないってときはひたすらガムを噛み続けていたのですが、すぐに不味くなるしゴミが出るので嫌だったんですよね。そのデメリットが氷だと解消されます。これ半分世紀の大発見だろ!