
みにほほの趣味ブログ

薬剤師のオタク雑記

1ヶ月の食費が1万5千円を超えなかった

無理して食事を我慢しているわけではなく、外食するときはしてますし、お菓子も買っていますし、野菜もきちんととれています。というか自分ではかなり贅沢をしていたと思うので、食費2万超える人はどんだけ毎日豪華な食事してるんだって思いますね。

 

ちなみに朝はほとんど納豆ご飯かパンです。できるだけ短時間で食べられるものにしています。

昼はコスパ最強の79円のスティックパンです。食後の息のにおい、歯に引っかかるか、噛んでる音、ゴミなどを考えるとなにも入っていないパンに落ち着きます。これ以外良さげなものがない。

夜は鍋を食べるか、松屋に行ってます。鍋には豚肉を入れるというセレブなことをやっちゃってます。アニメを見ながら食べる鍋、優勝!w

 

 

こんな生活なのに、以前よりもお肌の調子が良くて困っちゃう(ぶりっ子)

さすがに毎日納豆は飽きてきたので、人間の餌と言われているフルグラを買うか迷っています。牛乳けっこう高いのがネックなんだよなあ。