
みにほほの趣味ブログ

薬剤師(仮)のオタク雑記

バンドリの音ゲーが滅茶苦茶面白い件

バンドリ

先日バンドリの音ゲー(ガルパ)がリリースされました。f:id:minihoho:20170320000631p:image

 

僕はバンドリのアニメを見ていないのでキャラがガイジってことしか知らないのですが、3Dモデルはかなり可愛いですね。花音たそ、かわいいぞ。f:id:minihoho:20170320000503p:image

 

肝心の音ゲー部分はDeemoにフリックを混ぜた感じです。

ガルパはいつでも協力ライブができるのが売りなのですが、その協力ライブが不具合祭りでかなり残念なことになっています。運営仕事しろ。それでも僕は協力ライブ大好きマンなので、接続エラーと戦いながら楽しんでいます。協力ライブ楽しいって人Twitterで検索かけるとけっこういるっぽいしこれ不具合なかったら覇権だったのでは。

 

デレステではフリックが抜けまくっていたので、ガルパをやっててノーツやフリックがすり抜けないことに感動してしまいました。もうデレステやるとストレス溜まりまくりんぐでできないよぉ…

 

ちなみに現状です。

f:id:minihoho:20170320003000p:image