みにほほの趣味ブログ

薬剤師の"""オタク雑記"""

バンドリ

ガルパ雑記 2

☆4確定ガチャで優勝しようと思ったら有償スターでないと優勝できなかった。課金はしませんよ?(フラグ)

ガルパ雑記

ガルパイベ進捗です。3倍消費だとすぐに150,000Pいきますね。 先日追加された陽だまりロードナイト、ムズ!w 優the勝

進捗どうですか?

ガルパイベの進捗です。ご査収ください。 先日追加された曲は滅茶苦茶簡単でした。

漏れのありえんガチャ運のNASA

花音タソが出現したのでガチャガチャガチャをしまつた。 これマジ?星4花音タソのためにジュエル貯めてたのになんの成果も得られなかったのだが? でもガルパは明らかにデレステより楽しい。ノーツが抜けない時点で優勝だろ。

うわっ…私のガチャ運、なさすぎ…?

これはひどい

ベテランルーム

ベテランルームの報酬、ドケチ!w かけら大しか出ないので、レギュラーもやる必要がありますね… 素材が集まったのでおたえさんを特訓しました。 レベル上げに必要なチケット意外と少なかった。

バン力

メインバンド総合力が12万超えました。 これでベテランルームにinできるようになります。バンド編成はこんな感じ。 エリアアイテムのレベル上げとエピソード解放によるブーストでギリ超えました。

Alchemy

Alchemyとかいう曲、めちゃくちゃトリルモドキが出てくるんで、人差し指でトリルを処理するのが苦手な僕にとっては天敵だったんです。でも親指でのトリルはスクフェスで鍛え上げられていたので、親指でやった結果フルコンできました。バンドリ親指のほうがや…

ベテラン切り捨て

課金兵を切り捨てて無課金厨を優遇するバンドリ運営は信用できる。

バンドリの音ゲーが滅茶苦茶面白い件

先日バンドリの音ゲー(ガルパ)がリリースされました。 僕はバンドリのアニメを見ていないのでキャラがガイジってことしか知らないのですが、3Dモデルはかなり可愛いですね。花音たそ、かわいいぞ。 肝心の音ゲー部分はDeemoにフリックを混ぜた感じです。 ガ…